TOP PAGE「な」AV女優一覧>菜月ひかる

【VR】ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「菜月ひかる」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)<目の前で繰り広げられる見せつけオナニー!>酔っぱらって性欲ムラムラな後輩がボクとSEXしたすぎて目の前で下品オナニー開始!遠巻きでの見せつけからあなたの上に跨っての見せつけ!自分の指だけでは満足できなくてボクの指を使ってぐにぐにオナニーから、思わず勃起してしまったチンポをオナニー道具として使う始末!もうここまで来ちゃったら後は自分が腰を突き上げれば挿入完了に!…彼女よすまぬ。
【発売日】
2023年8月8日

【収録時間】
84分

【女優名】
菜月ひかる
《身長/スリーサイズ/カップ》150cm/84-59-83cm/Dカップ
《生年月日》2002年08月19日
《菜月ひかる に関する事》神奈川県出身。趣味/特技:アニメ、マーチングバンド。