TOP PAGE「い」AV女優一覧>五日市芽依

【VR】脱いだら凄かったんです!Gカップおっぱいで包み込んで甘やかしてくれるえちえち最強激甘彼女 五日市芽依

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「五日市芽依」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)ふんわり柔らかい雰囲気が魅力的な僕の彼女。普段は着痩せする服を着ているけど脱いだら凄い…凄いんです!ボリューミーなGcupおっぱい、くびれボディ、白くてきめ細い肌…彼氏である僕しか見ることができないなんて優越感!そして1番のギャップは…むっつりスケベなんです!エッチ大好きでちょっぴりSっぽくてイタズラしてるときの顔が妙にエロい。明るくて、優しくて、ドスケベな激甘彼女に甘やかされてみませんか?
【発売日】
2023年8月4日

【収録時間】
79分

【女優名】
五日市芽依
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/■-■-■cm/Gカップ
《生年月日》(デビュー時年齢:23歳)
《五日市芽依 に関する事》※現時点で公開された詳細情報はありません。
個人的には「愛花あゆみ」と同一人物の可能性が高いと思いますので、参考までに彼女のデータを載せておきます(161cm/88-58-87cm/Dカップ《生年月日》2000年9月18日。フランス人の血を引くクウォーター。)