TOP PAGE「ま」AV女優一覧>希のぞみ/明日美かんな

【VR】パンストメーカーのモデルオーディションに合格するため審査員のセクハラに便乗する174cm高身長美脚モデル 希のぞみ

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「希のぞみ(まれのぞみ)/明日美かんな」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)パンストメーカーのモデルオーディション。
足が長く、174cm高身長な美脚モデルが審査員のセクハラに耐えて猛アピール!
目の前でパンストを着替えさせられ、タッチしても健気に年間契約を目指して…
疑いながらもチャンスをものにしようと懸命にアピールを続けるモデル。
最終審査になるとモデルもセクハラ審査員の好みを掴み積極的に!?
【発売日】
2021年8月11日

【収録時間】
72分

【女優名】
希のぞみ(明日美かんな)
《身長/スリーサイズ/カップ》174cm/92-58-89cm/Fカップ
《生年月日》1996年09月 07日
《希のぞみ(まれのぞみ) に関する事》秋田県出身(※明日美かんな名では東京都出身となっており、身長170cm、89-62-90とスリーサイズ等も変更されている)。趣味:料理、水泳、ダーツ。