TOP PAGE「あ」AV女優一覧>逢月ひまり

【VR】「大丈夫?おっぱい揉む?」疲れた僕をいつでもそのたわわな美巨乳で癒してくれる彼女 逢月ひまり

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「逢月ひまり」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)僕には付き合って半年の彼女がいる。年下の大学生なのに僕にすごく優しくて嫌なことがあるといつも母親のように甘えさせてくれる。おっぱいも綺麗で大きくて…おっぱい好きの僕はいつも彼女のおっぱいに癒され明日への気力をもらっているのだ。今日は休日…彼女とデートの約束をしていたのだが、昨夜上司に怒られやる気が出ない…そんな僕に気付いた彼女は「大丈夫?おっぱい揉む?」といつものように優しく声を掛けてくる。
【発売日】
2023年5月26日

【収録時間】
107分

【女優名】
逢月ひまり
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/■-■-■cm/Fカップ
《生年月日》デビュー時年齢:19歳。
《逢月ひまり に関する事》大阪府出身。セックスは騎乗位が得意。