TOP PAGE「か」AV女優一覧>神木麗

【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす

メーカー宣伝文)はじめまして、神木麗です。
私のことを知らない方のために、軽く自己紹介をさせてください。
年齢は22歳です。美容関係の会社に勤務しています。
身長は169cmです。胸のサイズはGカップです。
私はこの世界に来るまで、経験人数は5人でした。
1年前。美容サロンの開業資金にと思い、出演を決意しました。そして、女優となり、もう半年以上が経ちました。
私は思うのです。今だから、思うのです。私が出演した本当の意味。それは、皆さまに会うためだったのではないかと。
私は幸せ者です。この出会いに感謝します。私を見つけてくれて、ありがとうございます。
P.S. 私の性感帯、どこだと思いますか?是非、当ててみてください!!
【発売日】
2021年12月22日

【収録時間】
91分

【女優名】
神木麗
《身長/スリーサイズ/カップ》169cm/95-60-85cm/Gカップ
《生年月日》デビュー時年齢22歳
《しおり/神木麗 に関する事》東京都在住。マジックミラー号25周年を記念して開催された「シンデレラオーディション」で11000人の中からグランプリ受賞。デビュー前までの経験人数は5人。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
かなり鮮明で高精細な画質です。騎乗位で巨乳がプルプルと揺れるシーンでも粒状感はなく満足できる映像美でこのスーパーボディを堪能できます。
色あい/明暗 ★★★★★
神木麗ちゃんの真っ白な肌、手入れの行き届いたツルツルした肌、そんな生々しい肌感が味わえる適切な色合いですね。全3パートとも昼間の撮影なので(間接照明の影響を受ける夜シーンのような)色合いの不具合もなく、没入感の高い再現性をもった作品です。
昼間の撮影とは言っても正面から少しライトを当てているためか、対面シーンでは鼻筋にあたりに若干のテカリが確認できますが、ほぼ問題ない許容範囲レベルかと思います。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
女優との距離感/サイズ感は少し離れた位置で小さめですね・・密着時には問題ありませんが。ポジション、アングルについてはほぼ問題なく適切です。覆いかぶさっての正常位シーンも(顔だけでなく)挿入している股間までちゃんと見渡すこともできました。
マイナス点はキス時の顔の近づけ方が浅くフレンチ・キス程度に思えるところ。個人的には騎乗位の際にもう少し覆いかぶさってきて欲しかった・・また騎乗位は特に微妙に距離が遠いように思えるシーンもあるにはありますが、それ例外は大満足でした。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
画質・色合い・距離感・・どれも素晴らしく「神木麗」という女優の魅力を存分に引き出した作品です。柔らかな質感の白肌、そして目の前でプルンプルン揺れる美巨乳、、、全編が昼間の映像で実に生々しい美しい女体を堪能できます。
パイズリやフェラでの優しい囁き声も可愛く、股間アップから見上げる麗ちゃんの悶える表情、そして何より目の前に迫る極上のボディがかなりの没入感で味わえます。

神木麗ちゃん初のVRですが、2D作品とはまた違った彼女の魅力・ポテンシャルを感じる大満足の神作品でしたよ。