TOP PAGE「み」AV女優一覧>三田サクラ

【 AV−VR 三田サクラ 】

【VR】グラドル彼女の敏感おっぱいを揉みまくり!イキまくり!三田サクラと同棲生活VR 2SEX長尺150分10射精

メーカー宣伝文)長尺!2SEX10射精150分!初VR!アナタの彼女は人気グラドルの三田サクラ!敏感なふわ乳Iカップをモミモミ揉みまくりの毎日ヤリまくりイチャLOVE同棲生活!「私のおっぱいでたくさん気持ち良くなってね…」ねっとりキス・柔乳パイズリ・パクっと見つめフェラ・騎乗位天井特化・正常位地面特化!「アナタのこと…大好き!」大きくて形のイイ最高おっぱいを触って、揉んで、揺らして独り占め!明るさと距離感にもこだわり没入感MAX!ぜひご堪能ください!
【発売日】
2022年9月21日

【収録時間】
150分

【女優名】
三田サクラ
《身長/スリーサイズ/カップ》90-58-89cm/Iカップ
《生年月日》1995年4月19日
《三田サクラ に関する事》福島県出身。グラドル時代の名前は「二宮さくら」で数多くのイメージビデオに出演。2016年アイドルグループ・東京イルミナティの結成に参加し、1年間活動。東京スポーツ「ミス東スポ2018」準グランプリ。趣味:カラオケ、Youtubeを見ること。心霊系など怖い話を好む。首に足を掛けることが出来る。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
際立つレベルではありませんが、乳輪の毛穴が見えるほどのHQ画質で鮮明な映像です。HQ作品の中では「中の中」くらいでしょうか。
※1-2パートは“すっぴん顔(※薄化粧)”の毛穴が少し目立ってしまうほど鮮明です。
色あい/明暗 ★★★★☆
(対面座位など密着したシーンではそれほど気になりませんが)全体的にコントラスト強めで色が濃く、(シチュエーションによって多少異なりますが)お顔は赤っぽくカラダは黄色っぽい印象があります。もちろんHQ作品前のような極端な悪さではありませんが、彼女の肌が忠実に再現されていないのは残念です。
また、微妙なレベルではありますが、若干お顔にテカリが薄っすらと確認できますね。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
少し距離があるシーンでほんの少し小さめに感じますが、概ねどの体位もサイズ感に問題はありません。アングルも豊富で、ポジションも適切なので違和感はないかと思います。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
始まって早々いきなり寝ている彼女のパジャマを脱がして乳揉み、そしてセックスへ進んでいくあたり“同棲”の甘っぽさとエロさが出ていますし、寝起きの“すっぴん顔”で絡むあたり現実的でが生々しく思えます。3パート目以降にはメイクもした可愛い彼女が登場し、電マやオイルを使っての激しいセックスが疑似体験できます。

全5パートで2時間以上の収録なのでたっぷりと三田サクラちゃんのオッパイを堪能できるかと思いますが、色合いや光量の関係からか全体的にギラギラしてしまった映像が少し残念なところです。