TOP PAGE「し」AV女優一覧>紫月ゆかり

【 AV−VR 紫月ゆかり 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「紫月ゆかり」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】一人で合法的にガンギまれる孤高のトランスオナニストの激イキトリップ観察 紫月ゆかり

メーカー宣伝文)絶頂の天才、紫月ゆかりによるオナニーをひたすら観察!自らの体験エピソードを語りながら、乳首、クリ、ナカはもちろんセルフ首絞め、マン毛をチンポに見立てる等、様々な方法で敏感すぎる変態剛毛マンコがイキまくる!部屋に響き渡る喘ぎ声とマンコからあふれる汁が奏でる卑猥音。そしてガチイキして普段の綺麗な顔からは想像出来ない程、だらしなく崩れた表情でガンギまる変態女をオカズに新たな絶頂体験を味わってみて下さい!
【発売日】
2022年8月26日

【収録時間】
77分

【女優名】
紫月ゆかり
《身長/スリーサイズ/カップ》162cm/94-62-102cm/Gカップ
《生年月日》1992年8月6日
《紫月ゆかり に関する事》趣味/特技:読書、散歩、体が柔らかい、水泳。