TOP PAGE「ふ」AV女優一覧>双葉くるみ

【 AV−VR 双葉くるみ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「双葉くるみ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】突然の大雨で濡れて透けたキミの肌がいつもよりエッチに見えた 気になっていたクラスの女子を僕の部屋に上げたふたりきりの空間。「雨降ってるからゴム買いにいけないね」はじめてナマ挿入した雨の日の出来事。 双葉くるみ

メーカー宣伝文)同級生で幼馴染のくるみのことは、ちょっと気になっていて意識していた。突然の大雨に降られ、雨宿りのために部屋にあげた。濡れてブラ線の透けたキミが僕の部屋の中にいる。すごく興奮してしまった。冗談でちちくり合っていたはずが、どんどんエスカレート。コンドームの持ち合わせはなかったが、「雨が降ってるから買いにいけないね…」生でハメてしまった青春アオハル体験。盛り上がってサルのようにやりまくる!!
【発売日】
2022年8月1日

【収録時間】
80分

【女優名】
双葉くるみ
《身長/スリーサイズ/カップ》Bカップ
《生年月日》デビュー時年齢:19歳
《双葉くるみ に関する事》※詳細情報の公開はありません。