TOP PAGE「ほ」AV女優一覧>堀沢茉由/かなめりあ

【 AV−VR 堀沢茉由/かなめりあ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「堀沢茉由/かなめりあ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】ボクは今日、堀沢茉由とエッチする!つきあい始めて三ヶ月...未だその気になってくれない恥ずかしがり屋な彼女と初エッチ!

メーカー宣伝文)茉由はかわいくてやさしくて笑顔が素敵なボク自慢の彼女。付き合って三ヶ月がたってキスもしたし家に二人きりで遊んだりする関係にはなったけど…それ以降はなかなか進展しない。もうエッチしたくてしたくてたまらないんだけど…強引に迫って嫌われたら…もう、生きていけない。でも、たまには強気にいかないと進展もないし。次に家に来た時…絶対エッチまで持ち込んでやる!
【発売日】
2021年7月23日

【収録時間】
69分

【女優名】
堀沢茉由
《身長/スリーサイズ/カップ》155cm/87-58-85cm/■カップ
《生年月日》2001年4月3日
《堀沢茉由 に関する事》福島県出身。血液型:A型。趣味・特技:コスメ集め、散歩、木登り。デビュー前までの経験人数は1人。