TOP PAGE「あ」AV女優一覧>合原槻羽

【 AV−VR 合原槻羽 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「合原槻羽」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】童貞のボクがギャルのヤリマンマ○コをハードピストンで突いて突いてイカセまくる!!

メーカー宣伝文)Let’s童貞卒業!初めての相手はギャルになったヤリマン幼なじみ!「童貞でもいいからSEXしようよ♪」ボクの事をバカにしまくったギャルに全力で腰を振って振ってイカせまくる!!あんなに生意気そうな表情のギャルがボクのハードなピストンにキマってイキまくって最&高!コンドームが破れた後は絶倫チ○ポの勢い止まらず中出し5連発!腰振りまくりでアナタもギャルをイカせまくれるチ○ポになれる大正義!!
【発売日】
2021年7月13日

【収録時間】
76分

【女優名】
合原槻羽
《身長/スリーサイズ/カップ》161cm/85-58-86cm/Cカップ
《生年月日》2002年8月8日
《合原槻羽 に関する事》福岡県出身。趣味:箱根駅伝を観ること、旅行、アニメ。特技:運動すること。