TOP PAGE「か」AV女優一覧>香水じゅん

【 AV−VR 香水じゅん(かすいじゅん) 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「香水じゅん」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】香水じゅんを紹介します。料理上手でマッサージと耳かきで癒してくれるド直球美少女とのプライベートを満喫するドッキドキのハメまくり究極同棲VR

メーカー宣伝文)ド直球美少女と夢のセックス体験VR!S1専属香水じゅんがVRデビュー!あなたは香水じゅんちゃんと同棲したての彼氏。この作品では普段AVの撮影では見られない彼女のプライベートな一面を沢山見ることができます。家庭的で優しくてあなたの為に沢山尽くしてくれる彼女とのエッチで幸せな生活を楽しんでください。
【発売日】
2021年11月2日

【収録時間】
106分

【女優名】
香水じゅん
《身長/スリーサイズ/カップ》157cm/82-55-85cm/Cカップ
《生年月日》2001年3月30日
《香水じゅん に関する事》新潟県出身。趣味・特技:料理(得意料理はとんぺい焼き/麻辣湯/パンナコッタ)、絵を描くこと、映画鑑賞、アニメ。初体験は17歳(当時の彼氏:5歳上)。デビュー前はアパレル店員。芸名の由来はデビュー時期に『香水』(瑛人)が流行していたから。