TOP PAGE「み」AV女優一覧>皆瀬あかり

【 AV−VR 皆瀬あかり 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「皆瀬あかり」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】人気コンカフェ嬢からAVデビューを果たしたあかりちゃんと最初から最後までずう〜っと甘えキス・本気ベロちゅうでキス100回以上のイチャラブ究極同棲VR 皆瀬あかり

メーカー宣伝文)夜出張から帰ってきた僕。あかりと会うのは1か月ぶりだ。玄関を開けると、部屋の奥からあかりが駆けつけてくれた。嬉しそうにニッコニコで僕を見つめてくる。「おかえり!」抱きついて熱烈にキス。「ず〜っと会えなくて寂しかったよお」久しぶりに会うあかりはとにかく僕のおでこやほっぺにまでキスしてくる!出張の荷物を整理してくれるあかり。汚れたシャツをクンクン嗅いで「いい匂い♪洗うのもったいないなあ」「匂い嗅いでたらなんかHな気分になってきちゃった」僕をじっと見つめてベロチュー。僕の股間もサワサワ。硬くなったチンポを手でコキコキしながらキスされるとギンギンに。「いっぱいぺろぺろしてあげるね!」発射すると嬉しそうにお掃除するあかり。ご飯を食べる時もずっとイチャイチャ。そのままベッドになだれ込み、僕を押し倒すあかり。「好きだよ♪」騎乗位でチンポを挿入していく。「よだれちょうだい、いっぱい飲ませて」密着してとにかくキスの応酬!「もっとしたい…大好きだもん」喘ぎまくるあかりに挿入したままゴム内発射。「まだまだイケるよね?」あかりは、チンポにキスをしながらおねだりしてきた。
【発売日】
2022年4月21日

【収録時間】
84分

【女優名】
皆瀬あかり
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/■-■-■cm/Cカップ
《生年月日》※デビュー時年齢19歳
《皆瀬あかり に関する事》長野県出身。血液型:A型。コンセプトカフェ勤務。趣味:ダンス(TikTokで多数公開中)。初体験は16歳の時で13歳くらい年上の彼氏だった。経験人数は4人。