TOP PAGE「さ」AV女優一覧>坂井千晴

【 AV−VR 坂井千晴 】

<【VR】【本物人妻出演】お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 初VRデビュー>

メーカー宣伝文)【ご購入の前に】本作品の出演者 坂井千晴さんは本物人妻です(結婚歴5年)。私生活の合間を縫ってVR撮影に臨んでいただけました。もちろん旦那さんには内緒です。そのリアルな裏側を含めて、本作品をお楽しみ下さい。坂井千春 話題沸騰の本物人妻VR初デビューおっぱい:Gカップ スリーサイズ:B83 / W56 / H82 身長:156cm生年月日:1991年7月30日 年齢:30歳 出身:佐賀県【STORY 老人介護施設で】介護施設で働く坂井さんはベテラン介護士。結婚もしていて順風満帆に見えるが、実は旦那との夜はご無沙汰。今年から一緒に働く新人介護士の僕とは、既に男女の関係で…「全て忘れて、オンナにさせて―」おじいちゃん、おばあちゃんが寝静まった、お昼休憩に僕らは、貪るように何度も何度も舌を絡ませて求めあう。【収録体位/座位・バック・通常正常位・地面特化正常位・天井特化騎乗位】【Hシーンでは、顔特化で丁寧に、イキ顔を撮影いたしました】【高画質の映像で、本物の人妻との臨場感あるセックスをお楽しみ下さい。】
【発売日】
2022年2月17日

【収録時間】
107分

【女優名】
坂井千晴
《身長/スリーサイズ/カップ》156cm/85-56-82cm/Gカップ
《生年月日》1991年7月30日
《坂井千晴 に関する事》おそらくデビュー作での設定かと思われるが「結婚3年目・夫婦共働き、職業:介護士」。

【本物人妻出演】お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 初VRデビュー
.
【 品 番 】3DSVR-1102
【発売年月日】2022年2月17日 ※FANZAでは3月16日
【出 演 者】坂井千晴
【再生時間 】107分
【 監 督 】矢澤レシーブ
【メーカー 】SODクリエイト
【レーベル 】SODVR

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
かなり鮮明な画質に満足できます。(お顔や胸元の肌荒れ具合までも鮮明に確認できるレベルの)高精細な映像美で、身近に迫ってくるようなリアル感が興奮モノです。
色あい/明暗 ★★★★★
2D作品で見るような白肌というイメージではなく、昼間の応接室の明るさ/和室の少し沈んだ暗さ/浴室の明度・・それぞれに合った色合いの肌感があり、少し濃い目に見える場合もその場の環境や雰囲気に適したものだとわかります。
光量も適切で顔に妙なテカリなどもありませんし、(上記の画質と併せて)没入感はかなり高いです。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
フェラシーンや各体位において女優の大きさ・距離感も適切かと思います・・小人化/巨人化はありません。ポジションも問題なく、体位やアングルもVRの王道はすべて満たしていますね。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
全4パートの構成ですが、1パート目は普段のお仕事ぶりを見てるような内容で(お尻を触ったり、老人男性のおチンチンを洗ってあげるシーンを眺めたりはしますが)本格的なカラミはありません。2パート目からはしっかりと“秘密めいたカラミ”が続き、この艶めかしい女体を存分に味わうことができる内容です。乳揉みやクンニはあたり前として、様々な体位・アングルで臨場感たっぷりに視聴できますし、風呂場での石鹸泡をつけての乳揉みシーンも生々しくて必見です。

(最終パートで正常位フィニッシュ:終了ではなく)一般的なVR作品の構成とは少し違うところも新鮮で、画質もよく、色合いや距離感にも問題がありませんので、なかなかに没入感の高い作品になっているかと思います。