TOP PAGE「く」AV女優一覧>久里くらら

【 AV−VR 久里くらら 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「久里くらら」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】ド田舎の実家で5年ぶりに再会した巨乳従妹と、布団の中でカラダを温め合った年末年始 久里くらら

メーカー宣伝文)【『青春時代』でスマッシュヒット!久里くららちゃんがVR初登場!】雪降りしきるド田舎の実家で5年ぶりに従妹のくららと再会。昔はよく可愛がっていたんだけど、人見知りしているのかよそよそしい感じ…。なんて思っていたら真夜中くららが僕の寝室を訪ねてきて…。「さっきはごめんね。お兄ちゃんがカッコ良くなってたから恥ずかしかったの」僕たちは自然と同じ布団に潜り込み、汗ばむカラダを朝まで貪り合った年末年始のお話。
【発売日】
2022年2月14日

【収録時間】
72分

【女優名】
久里くらら
《身長/スリーサイズ/カップ》154cm/■-■-■cm/Eカップ
《生年月日》2001年5月12日
《久里くらら に関する事》島根県出身。元生徒会長。AVデビュー前の経験人数は1人。性感帯:乳首。クビレが自慢。