TOP PAGE「い」AV女優一覧>石川澪

【 AV−VR 石川澪 】

<【VR】石川澪初VR!ほんとうにカワイイ!けどほんとうにイキやすい!! 「初めてのVRはアナタにナカでガンガンイかせてほしいな」2SEXで絶頂しまくり高画質SPECIAL!!>

メーカー宣伝文)MOODYZ専属・石川澪初VR!!かわいい×イキやすいのハイブリッドスターがアナタの目の前にやって来た!デビューよりも緊張している澪ちゃんをリラックスさせてイカセまくるのはアナタ!笑顔とイキ顔とキレイなアナルは目の前30cm!キス顔はもちろん0cm(チュッ)!高画質SEX×2回のフルボリュームで敏感(すぎ!)マ○コの澪ちゃんとのイキまくりSEXを堪能!こんなカワイイ女の子とSEXするのが夢だったー!!!
【発売日】
2022年2月10日

【収録時間】
164分

【女優名】
石川澪
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/82-58-86cm/Cカップ
《生年月日》2002年3月30日
《石川澪 に関する事》趣味:音楽鑑賞、チアダンス。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
鮮明な画像でリアルにキメ細かい石川澪の肌感が伝わってきます。HQ作品の中でも「中の上」クラスの高精細な映像です。
色あい/明暗 ★★★★★
1-2パートの「昼間」の明るいシーンや、5-6パートの「カーテンを閉めた寝室(※背後からは昼間の明るい光が照らす環境)」ではかなり自然な色合いで、石川澪の透き通るような白肌がほんのり桜色に見える最適な色合いです。
3-4パートでは「夜寝室」シーンとなりますが、間接照明の変な色合いもなく、ほんの少しマット感はあるものの“妙なテカリ”も殆ど無い優れたライティングです。全パートを通しても女優の魅力的な肌の色が忠実に再現できている満足の映像かと思いますよ。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
多彩なアングルで石川澪とのセックスを楽しむことができ、騎乗位での覆いかぶさりや(股間まで見える)正常位、またこちらが覆いかぶさってのバックなど臨場感あふれるシーンも多く収録されています。
少しだけ気になった点は「フェラシーンでの距離感」で、少しばかり遠目で小さく感じましたが、他の体位やカラミでは(サイズ感も)問題ないかと思います。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
全6パートからなる長時間収録された作品で収録内容も画質も・・没入感の高い作品です。また、2パートごとにシチュエーションも変わり、余すところなく石川澪に触れることができますし、白肌の美しさに感動するほど魅力的な彼女を堪能できるかと思います。

アイドル以上の可愛い顔が自分の目の前でイキまくる幸せ、透き通るような白いお尻のアップなど、(揺れまくるサイズのオッパイではないものの)今が旬の激カワ女優を独り占めできる“嬉しい作品”だったですね。