TOP PAGE「い」AV女優一覧>市川愛茉

【 【VR】後輩OLに持ち帰られた僕。清楚系美人OLは肉食女子だった!?あざと可愛く酔った瞳で見つめられ密着ゼロ距離囁き…僕はもう帰れない。市川愛茉 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「市川愛茉」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)後輩の「愛茉」は今年入った新人で僕が教育係を担当している。容姿端麗で愛嬌もあり、取引先や社内でも人気の女性社員だ。今年は飲み会も自粛され一緒に飲みに行くこともなかったが、年末には自粛が明け忘年会が開かれ「愛茉」の隣に座ることになった。久々の飲み会で飲みすぎてしまった僕は「愛茉」に送ってもらうことに…
【発売日】
2022年2月25日

【収録時間】
103分

【女優名】
市川愛茉
《身長/スリーサイズ/カップ》162cm/84-60-89cm/Dカップ
《生年月日》2001年7月14日
《市川愛茉 に関する事》東京都出身。趣味/特技:アニメ、旅行、ファッション。