TOP PAGE「こ」AV女優一覧>小松杏

【 AV−VR 小松杏 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「小松杏」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】初VR小松杏 上司の出張中 奥さんにこっそり誘われて…一方的な痴女責めに翻弄された僕は我慢できずこっそり不倫SEXをしてしまった。

メーカー宣伝文)専属美熟女・小松杏が初VR!休日に上司から釣りへ誘われた僕は、その帰りに美人妻・杏さんを紹介される。美しすぎて目を合わせられないでいると、そっと僕に触れてきてさらに緊張!後日、上司が出張中に杏さんから呼び出されて話し相手になっていると…。欲求不満な上司の奥さんの一方的な痴女責めに抗えず、こっそり不倫セックス!なので、もうどうにでもなれ!とやけっぱち激ピストンで上司の帰宅ギリギリまでヤリまくりました!
【発売日】
2021年10月22日

【収録時間】
96分

【女優名】
小松杏
《身長/スリーサイズ/カップ》168cm/80-57-90cm/Cカップ
《生年月日》8月30日
《小松杏 に関する事》※現在はまだ詳細情報が公開されていません。