TOP PAGE「ほ」AV女優一覧>本田瞳

【 AV−VR 本田瞳 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「本田瞳」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】初VR 本田瞳 季節外れの大雨に降られて帰宅した憧れの兄嫁・瞳さん電車も止まって2人きりの夜、ビショビショの無防備濡れスケ姿に興奮した僕は…。

メーカー宣伝文)マドンナ専属・本田瞳が初VR!仕事に失敗して引きこもりになった僕。それを見かね兄夫婦は僕の面倒を…。特に義姉の瞳さんはいつも笑顔で親身に接してくれて、いつしか僕は彼女に恋をしてしまった。そして今日も家の中でダラダラ過ごしていると、外は記録的暴風雨。停電で一人心細かった矢先、ビショビショに濡れた瞳さんが帰ってきて…。Madonnaで磨かれた美しく卑猥なミセスダイヤモンドの輝きをVRで体感ください!
【発売日】
2021年8月20日

【収録時間】
80分

【女優名】
本田瞳
《身長/スリーサイズ/カップ》156cm/87-60-88cm/Dカップ
《生年月日》1992年
《本田瞳 に関する事》※現在まだ詳細情報は公開されていません。