TOP PAGE「い」AV女優一覧>伊賀まこ

【 AV−VR 伊賀まこ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「伊賀まこ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】彼女がいるスグそばで幼馴染のまこが嫉妬心まる出しで密着誘惑 伊賀まこ

メーカー宣伝文)ただの‘幼馴染’だと思っていたまこが‘オンナ’に変わった瞬間だった――。僕に彼女が出来たことを知りオドオド落ち着かない様子…二人きりになると「私、ずっと好きだったんだよ。いつまでも子供扱いしないで」突然のキスに面を喰らい、意識しだすと理性が止められず…彼女がスグそばにいるのに、ダメだって分かっているのにバレないようにこっそり大胆に密着声我慢セックス!汐らしい姿にキュンキュンときめいて下さい!!
【発売日】
2019年10月4日

【収録時間】
90分

【女優名】
伊賀まこ
《身長/スリーサイズ/カップ》161cm/82-57-83cm/Dカップ
《生年月日》1997年11月11日
《伊賀まこ に関する事》2019年3月AVデビュー。デビュー前に小学館「週刊ポスト」でヌードを披露し注目された。根はオタクだが学生時代はギャルだったらしい。初体験は19歳の時。血液型:B型。