TOP PAGE「あ」AV女優一覧>蒼井結夏

【 AV−VR 蒼井結夏 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「蒼井結夏」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】子猫みたいな気まぐれ彼女と軋むベッドの上で心を寄せ合いきつく体抱きしめ合った同棲初夜 蒼井結夏

メーカー宣伝文)蒼井結夏、初VR作品!クールビューティーで気まぐれで甘え下手な彼女‘結夏’との同棲が始まった!たまに囁いてくれる「大好きだよ」が最高に嬉しくて、言葉なんかなくても濃厚なベロキスで彼女の想いはビンビン伝わってくる。時折みせるハニカミ笑顔!ぷっくりセクシーな下唇!きめ細かな美白肌!揉み心地が最高な柔乳!魅力を上げたらキリがない!子猫みたいに擦り寄ってくるところが何よりキュートでラブなんです!
【発売日】
2021年6月30日

【収録時間】
84分

【女優名】
蒼井結夏
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/■-■-■cm/■カップ
《生年月日》2000年12月31日
《蒼井結夏 に関する事》石川県金沢市出身。趣味/特技:バスケットボール。