TOP PAGE「ほ」AV女優一覧>北城希

【 AV−VR 北城希 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「北城希」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】太陽みたいなピッカピカ笑顔とボクだけしか知らない敏感でエッチな19歳の健康ボディ! 24時間ひたすら愛されまくる北城希とボクの甘?い同棲生活

メーカー宣伝文)太陽みたいなピッカピカ笑顔でVR初挑戦!ボクだけにしか見せないエッチな本性…二人っきりになると超甘えん坊でキスして欲しくて、乳首コリコリして欲しくて、チンポ舐めたがる。ちょっとおとぼけな天然少女は僕のことを好き過ぎる絵にかいたような理想の彼女!健康的なクビレボディは超敏感で即イキッ!もうこのまま結婚してもいい!妊娠覚悟の濃厚中出し。アナタの事が好き過ぎる幸せいっぱいイチャラブ同棲生活VR
【発売日】
2021年6月24日

【収録時間】
95分

【女優名】
北城希
《身長/スリーサイズ/カップ》87-55-84cm/Fカップ
《生年月日》1992年1月30日
《北城希 に関する事》趣味:コスプレ、書道。