TOP PAGE「あ」AV女優一覧>朝倉ここな

【 AV−VR 朝倉ここな 】

<【VR】グラドル級のナイスボディ!なのに愛嬌バツグンで甘えん坊でキス魔!笑顔が絶えない巨乳彼女と濃厚濃密ベロキス同棲生活 朝倉ここな>

メーカー宣伝文)朝倉ここな初VR作品!同棲中の彼女は<童顔×巨乳>グラドル級の最強ビジュアル!そして超甘えん坊で目が合えばすぐキス!キス!キス!俗にいうキス魔なんです!やる気スイッチは唇。キスをするとスケベモードON!舌を絡めるベロキス、ジュルジュル大胆フェラ、恥じらい笑顔でパイズリ…とにかくイチャイチャ感が堪らない!騎乗位で下から見上げるゆらゆら揺れるオッパイは圧巻!抱きつきながら「好き」って、アオハルかよ!
【発売日】
2021年6月14日

【収録時間】
84分

【女優名】
朝倉ここな
《身長/スリーサイズ/カップ》88-56-88cm/Gカップ
《生年月日》2001年
《朝倉ここな に関する事》現時点での詳細情報公開はありません。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
かなりの高画質でVR作品の中でも上位にくるような鮮明な映像です。
色あい/明暗 ★★★★★
全3パートとも日中の自然光下での「朝倉ここな」の肌色の自然さが際立ちます。
お顔はメイクの関係もあるとは言え自然な色合いに思えますし、カラダや乳輪・乳首もとても自然な色合いで、変なテカリなどもなく充分に満足できるかと思います。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
大きさやポジションの不自然さはありません。人物の大きさ・位置とも自然で、騎乗位/正常位とも覆い被さりシーンも収録されており、VR王道アングルもすべてカバーされた作品です。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★☆
パっと見は少しキツネ顔っぽい普通の顔立ちですが、にこやかな表情/屈託のない笑顔には親しみの沸く好感の持てる女優さんです。顔立ちだけでなく態度や仕草にも嫌みがなく、何とも言えない不思議な愛らしさがありますね。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
2D作品デビュー時の肩書で「グラドルを断ってAVデビュー」とありましたが、正にカラダの素晴らしさは一級品で、程よい肉付きで引き締まったウエスト、形の良いGカップ美乳、ふくよかなヒップ・・と極上のボディラインをもつ女優さんなのです。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
間違いなくVR作品の中でも没入感の高い上位の作品ですね。
何と言っても“映像の自然さ”が優れており、目の前に「朝倉ここな」が存在しているかのようです。

豊かで形の良い巨乳が迫ってくるようで、このゴージャスなカラダと疑似セックスできる喜びを感じるオススメのVR作品かと思いますよ。