TOP PAGE「ひ」AV女優一覧>樋坂リョウナ(ひさかりょうな)

【 AV−VR 樋坂リョウナ(ひさかりょうな) 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「樋坂リョウナ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】テレビ女優志望の女子大生にプロデューサー(嘘)のフリをしてドラマのちょい役を与えたら中出しまでさせてくれた。 樋坂リョウナ

メーカー宣伝文)【樋坂リョウナ初VR作品】テレビプロデューサー(偽)を名乗り、女優志望の女のコを喰う!身体チェックをしないとと理由をつけて、至近距離で女子大生の下着姿に全裸ナマ着替え、おっぱい揉んでアナルをパクパクさせてガン見!「ここまでしなきゃいけないんですか?」困惑しながらも言うこときく女のコのマンコを好き放題ヤリまくり!あなたもプロデューサー気分で、従順な女のコに中出ししまくってみませんか?
【発売日】
2021年5月21日

【収録時間】
83分

【女優名】
樋坂リョウナ
《身長/スリーサイズ/カップ》Eカップ
《生年月日》※公開情報なし(デビュー時年齢は20歳)
《樋坂リョウナ に関する事》デビュー作のキャッチコピーに「ドラマやCMに出演していた人気子役」とあるも詳細不明。好きな食べ物:オムライス。