TOP PAGE「ひ」AV女優一覧>日乃ふわり

【 AV−VR 日乃ふわり 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「日乃ふわり」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】母性溢れすぎカノジョ なんでも優しく許してくれる癒し系彼女に甘えまくり!ふわふわ軟乳の極上おっぱいに夢中でむしゃぶりつく授乳手コキ 日乃ふわり

メーカー宣伝文)極上のおっぱいに癒されたい!母性溢れる優しい癒し系の彼女に甘えまくれるVR!もう学校も仕事も嫌だ!そんな時、彼女が全てを許してくれるような包容力と大きくて形も良いふわっふわのおっぱいで癒してくれる…。赤ちゃんのように夢中でむしゃぶりつくボクを優しい眼差しで見つめてアソコを撫でるようにシコシコ…まるで天国、聖母に抱かれているかのよう…。幼児返り不可避!赤ちゃんになった気分でおっぱい独り占め!授乳手コキだけじゃなくハメもしっかり!おっぱい揉みまくり対面座位にぶるんぶるん揺れまくり騎乗位、おっぱい密着正常位!女神のおっぱいで癒されてください!
【発売日】
2021年5月13日

【収録時間】
75分

【女優名】
日乃ふわり
《身長/スリーサイズ/カップ》155cm/95-59-89cm/Hカップ
《生年月日》1997年11月23日
《日乃ふわり に関する事》神奈川県出身。元介護士。