TOP PAGE「ほ」AV女優一覧>堀内未果子

【 AV−VR 堀内未果子 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「堀内未果子」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】無線ナースコールで呼べば24時間!どこでも!何発でも!ヌいてくれる俺専属!スレンダー巨乳痴女ナース 堀内未果子

メーカー宣伝文)フォロワー1万人超えのインフルエンサーにして現役看護師の堀内未果子がVR初登場!どこでも呼び出せる無線ナースコールを押すと、すぐ駆けつけてくれてフェラでもパイズリでもセックスでも何でもヌイてくれる夢のような入院生活を体験できます!もちろん24時間何発でもヌイてくれます!現役ナースさんの献身的なご奉仕テクを体験できるこのVRで10回はヌイて欲しい!
【発売日】
2021年3月19日

【収録時間】
74分

【女優名】
堀内未果子
《身長/スリーサイズ/カップ》163cm/87-57-89cm/Fカップ
《生年月日》1995年2月28日
《堀内未果子 に関する事》京都府出身(現在は大阪在住)。趣味:食べること。特技:料理。2020年12月AVデビュー。自身のTwitter(卍鬼昆布ちゃん卍)で「フォロワーが1万人超えたらAVデビュー」と公約していた。