TOP PAGE「さ」AV女優一覧>三宮つばき

【 AV−VR 三宮つばき 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「三宮つばき」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】三宮つばきVR解禁!イキすぎたご奉仕精神!いつでもどこでも即尺即ハメさせてくれる【俺専用】完全服従ナース

メーカー宣伝文)S1専属『三宮つばき』待望の初VR!こんなご奉仕してくれる白衣の天使が居たら…。夢の妄想を現実にしてくれる最高のひと時!キレイな顔、優しい瞳、穏やかな声に即勃起!度を越したご奉仕精神で足の先から指の先、チンポからアナルまで綺麗に舐めしゃぶってくれる!好きな時、好きな場所で即尺、即ハメし放題!「病院にはナイショですよ?」激しくすればするほど反応が良くなる超従順ナースを独り占めして至福の入院性活!
【発売日】
2021年3月19日

【収録時間】
98分

【女優名】
三宮つばき
《身長/スリーサイズ/カップ》150cm/89-54-83cm/Gカップ
《生年月日》1998年5月4日
《三宮つばき に関する事》趣味:料理、読書。特技:フランス語、ギター、水泳。