TOP PAGE「こ」AV女優一覧>香乃萌音

【 AV−VR 香乃萌音 】

<【VR】メイドカフェで見つけたあざとカワイイ女子大生メイドが僕を気に入ってくれてまさかのお持ち帰りに成功!! 萌え萌えキュンキュンいちゃラブ中出し 香乃萌音>

メーカー宣伝文)超ハッピー体験VR。メイドカフェで3人のメイド嬢にハーレムお給仕してもらう幸せな時間を過ごしていると、気になった真ん中にいた子にダメ元で禁止されている連絡先交換を持ち掛けたら…まさかのOK!自宅にお持ち帰り成功!あざと可愛い小悪魔感たっぷりに見つめられて「アナタだけ特別だよ」ラッキー中出し体験!香乃萌音ちゃん初VR作品!目線もばっちり、可愛い囁き声も没入感たっぷりな長尺作品!!
【発売日】
2021年2月25日

【収録時間】
122分

【女優名】
香乃萌音
香乃萌音VRのタイトル画像
メイド服でにこやかに微笑む香乃萌音VR
騎乗位に照れて見つめてきた香乃萌音VR
メイド服がはだけるほど激しい騎乗位の香乃萌音VR
あざと可愛い香乃萌音VRの注目シーン
《身長/スリーサイズ/カップ》Dカップ
《生年月日》1999年
《香乃萌音 に関する事》趣味:ダンス、テニス、水泳。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★☆
もちろんHQ作品ですので旧作品に比べればいいいのですが、「HQ作品としては下の中」程度の少し粗い画質です。
色あい/明暗 ★★★☆☆
まったくもって良くありません。間接照明の夜シーンにしては全体的に明るめの部屋なのですが、肌は赤黒くマットな感じの色合いです。
・・・風呂上がりの茹で上がったような赤味を帯びていて、人物が非常に暗く映っています。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
密着体位では大きさに問題ありませんが、少し離れたり(対面で話している時からフェラシーンに至るまでは)まさに「小人化」といっていいサイズ感になってしまいます。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★★
多少クセのある可愛さですが笑顔がチャーミングな2021年1月にデビューしたばかりの女優さんです。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
色白のスリムな体形ですが、形よく程よい大きさのオッパイ、大きなお尻や長い手脚とのバランスは非常に若々しく新鮮です。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
少しエキゾチックな印象さえある可愛い女優を使っていながら、画質が全体的にイマイチなので没入感はさほど高くありません。
香乃萌音のファーストVRですので期待して購入しましたが、全3パートのうち最初のパートはメイドカフェでの接客に終始し、カラミが始まるのは2パート目の真ん中あたり・・という内容的にも少し不満の残る作品でした。