TOP PAGE「つ」AV女優一覧>月乃さくら

【 AV−VR 月乃さくら 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「月乃さくら」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】毎日通うコンビニの可愛い店員さんに一目惚れしちゃった僕。 月乃さくら

メーカー宣伝文)【愛嬌たっぷりスマイル美少女高画質VR】【至近距離で見てもシミ一つない圧倒的美顔】「私の事はもう諦めてください…」そんな事言われても僕は諦められなかった。「じゃあ一度だけ…」僕の熱意に根負けした彼女は一度だけデートの約束をしてくれた。振り向いてはくれないと分かっていたらやる事は一つしかない。僕は彼女をレ●プした。
【発売日】
2021年1月23日

【収録時間】
83分

【女優名】
月乃さくら
《身長/スリーサイズ/カップ》161cm/81-58-80cm/Cカップ
《生年月日》1997年12月12日
《月乃さくら に関する事》東京都出身。趣味:エッチなコスプレ。特技:カメラ目線。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取