TOP PAGE「な」AV女優一覧>永井すみれ

【 AV−VR 永井すみれ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「永井すみれ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
<【VR】放置彼女 永井すみれ>

メーカー宣伝文)着エロ界のロリ巨乳天使、永井すみれのフェチシチュエーションイメージVRがついに登場!!SNSで知り合った変態女子、すみれさんとSMプレイを愉しむ為に仕事帰りにホテルで落ち合う…。スーツ姿のまま亀甲縛りをして放置していると歓喜と苦痛でもぞもぞしだす、すみれさん。そのままスーツを濡らしたり、ブラウスを引き裂いたり、指を口に突っ込んだりSMプレイに勤しんでいく…。「ご主人さま今度は私が責めてもいいですか?」最後は主従逆転!キワキワの水着を着たすみれさんに焦らされながら女体を見せつけられる…美しい女体が目の前にあるのになんにもできないなんて…でも、そこがいいんです。
【発売日】
2020年12月4日

【収録時間】
32分

【女優名】
永井すみれ
《身長/スリーサイズ/カップ》155cm/87-54-85cm/Gカップ
《生年月日》1995年7月13日
《永井すみれ に関する事》埼玉県出身。グラビアアイドルから2017年の“濡れ場DVD”作品や過激なイメージビデオを経てAVデビューしている。実母が18歳の一般男性と再婚し、年下の義父を持つことになった。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取