TOP PAGE「さ」AV女優一覧>佐藤ちか

【 AV−VR 佐藤ちか 】

【VR】川の字で寝ていた従妹の部屋着からこぼれた ピンク乳首姿に欲情…一晩中我慢したが翌朝近親相姦してしまった 佐藤ちか

メーカー宣伝文)【SOD青春時代レーベル、佐藤ちか初VR!】受験を控えた従妹のちかちゃんが実家に遊びに来た。昔からなぜか僕を慕ってくれていて、明るくてとても可愛い子だ。夜まで語り合って、一緒の部屋で川の字で寝ることになった。寝乱れて無防備に崩れたタンクトップから覗くピンク乳首と白い肌に思わず触れてしまい…僕はそれ以上の行為を怖くなって一晩中我慢したのだが…翌朝性欲を抑えられず… 。「私のこと好きだったの?…私、お兄ちゃんにだったら触られても嫌じゃないよ…」
【発売日】
2020年11月23日

【収録時間】
66分

【女優名】
佐藤ちか
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/83-60-90cm/Dカップ
《佐藤ちか に関する事》茨城県出身。学生時代はソフトテニス部に所属。

公開情報ではDカップとなっていますが、正直そんなに大きなバストではありません。ただし、桜色の透き通るような乳輪・乳首は絶品で、汚れを知らない若々しいオッパイをした女優さんです。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
鮮明な解像度であることは間違いなく、そのうえで(下段の通り)自然光下の映像美がなんとも美しく再現されてるVRになっています。
・・ほんとうに「綺麗な肌」がそこにあります。
色あい/明暗 ★★★★★
(和室にしかれた布団の上での)カラミのシーンでは、朝の自然光に近い光量で「佐藤ちか」の白肌がリアルに感じ取れます。全編通してテカリの少ない(※あまり不自然さを感じないレベル)その場の空気感が再現された良作だと思います。
興奮してくると「佐藤ちか」の顔面がほんのり赤味を帯びてきますが、そこもまたリアルな感じですかね。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
いいですね・・密着したシーンなど本当に目の前に存在するかのようなサイズ感がありますし、股間を目の前に差し出し押し付けてくるようなシーン(2パート目)などは、本当に。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★★
白い歯と笑顔の可愛さに圧倒される女優ですが、演技もしっかりしていて違和感がありません。肌も透き通るように白く、若さを感じるハリのある肌感です。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★☆
公開されているバストサイズ:Dカップの割にはそこまで大きくありませんが、とにかく「ピンク乳首が綺麗で可愛い」と思えるほどの汚れなきオッパイです。揺れ動く迫力は少し足りない感もありますが、この顔立ちにマッチした若々しい女体は、なかなか他の女優では味わえないものです。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
「佐藤ちか」の若々しく綺麗な肌を存分に味わえる映像で、演技もよく没入感は高めです。
全3パートの中には、一般的な体位のカラミだけでなく、寝ているそのカラダをこっそりと(着衣をめくり)のぞき見るシーンもあり、ドキドキ感まで疑似体験できる作品でした。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取