TOP PAGE「く」AV女優一覧>久保凛

【 AV−VR 久保凛 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「久保凛」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】弟の恋人がショートカットを濡らして…ボクの家に雨宿りVR 久保凛

メーカー宣伝文)ショートカット美少女・久保凛初VR!!「ある雨の日」びしょ濡れの弟の恋人・凛ちゃんが家にやって来た。「雨宿りさせてもらえませんか?」さみしそうな表情の理由を聞くと弟が女性と歩いていたのを見てしまったらしく…。優しくハグ!そしてキス!濡れて震えるカラダを温めあいながら弟が帰ってくるまでのひと時浮気SEX!お風呂にも入ってさらにおねだりSEXで凛ちゃんの濡れたビンカンボディをバーチャルの世界でひとり占めVR!!
【発売日】
2020年11月10日

【収録時間】
88分

【女優名】
久保凛
《身長/スリーサイズ/カップ》163cm/82-57-86cm/Cカップ
《生年月日》2001年3月30日
《久保凛 に関する事》2020年7月AVデビュー以来、「湊はるか」「チカちゃん」の名でも複数の出演作品あり。AVデビューまでの経験人数は1人。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取