TOP PAGE「し」AV女優一覧>志恩まこ

【 AV−VR 志恩まこ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「志恩まこ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。

メーカー宣伝文)通っているメイドカフェのNo1店員「まこ」ちゃんと店外デートに漕ぎつけた僕。デートコースを探し、おいしい店を探し彼女に喜んでもらう為頑張ると「今日はもっと一緒にいたいな…」と言ってくれた!一緒にホテルに入ると彼女の方から…
【VR】童貞チー牛の僕でも「優しく教えてあげる」と言って性処理道具のように腰を振り中出しさせてくれる 2人だけの濃厚密着セックス まこちゃん(20)
【発売日】
2020年10月19日

【収録時間】
107分

【女優名】
志恩まこ
《身長/スリーサイズ/カップ》160cm/88-58-86cm/Eカップ
《志恩まこ に関する事》デビュー前からAVファンだったのでAV女優の美谷朱里に憧れてAV女優になった。愛称:おんまこちゃん。趣味:ゲーム、マンガ、アニメ大好き。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取