TOP PAGE「ひ」AV女優一覧>平手まな(有季なお)

【 AV−VR 平手まな(有季なお) 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「平手まな(有季なお)」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】リモートオナニーナビゲート?カレシと電話しながら卑猥焦らし?平手まな
【発売日】
2020年10月2日

【収録時間】
26分

【女優名】
平手まな(有季なお)
《身長/スリーサイズ/カップ》160cm/84-56-85cm/Eカップ
《生年月日》2000年3月14日
《平手まな(有季なお) に関する事》2018年11月に「有季なお」の名でムーディーズ専属女優としてデビューし、2019年にいったん活動を休止していた(休止中はデリヘル店に在籍)。2020年に現在の「平手まな」に改名し復帰している。

もともとは超が付くほどの綺麗なカラダをした女優で美乳の持ち主であったが、復帰後は「極端に痩せ細ってしまい」ボリュームに乏しく女体としての魅力が半減してしまった。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取