TOP PAGE「お」AV女優一覧>乙葉カレン

【 AV−VR 乙葉カレン 】

【VR】さっきまで恥ずかしそうにインタビューに応えてくれた女のコと生SEX! 脱がせたら形のいいFカップ乳 プリンと上向きかわいい乳首にウエスト51cmの極細くびれ 神スリム女子大生初めての中出しVR 乙葉カレン
【発売日】
2020年10月15日

【収録時間】
79分

【女優名】
乙葉カレン
《身長/スリーサイズ/カップ》167cm/79-51-78cm/Fカップ
《生年月日》1999年3月9日
《乙葉カレン に関する事》2020年8月AVデビュー。大学卒業時にはCAに内定していたが断ってAVの道にすすむ。バレーボールの経験あり。

バスト79cmにしてFカップというボディは、スリムというにはあまりにスリムだがガリガリに痩せているような貧相な体形でもなく、豊かなバストと51cmのクビレたウエストが神がかり的に美しい女優。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
乳首の細かなシワまで見えるレベルの高精細映像で申し分ありません。
色あい/明暗 ★★★★★
落ち着いた照明であり、光量も適切で乙葉カレンの綺麗な肌が再現できている適切な色合いです。肌の若々しさが伝わってくるような映像で、“タマゴのようなツルツルした顔”も健康的に撮れており、テカリもなくその場の空気感が伝わってきます。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
“少し離れてしまうと小さくなる”パターンで、フェラシーンやバックなどでは多少小人化します。
密着した体位のシーンではほも問題ありませんので、対面座位や正常位での没入感は高いです。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★☆
いわゆるアイドル系の可愛さではなく、幼さののぞく童顔が魅力的な女優です。どうみても女子〇生としか見えない若々しさがあり、その顔がイキ顔に変貌し色っぽくなっていく様が「オンナ」を感じtるところですかね。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
圧倒的なスリム体形にも関わらず見事な美巨乳ぶりです。
ウエストやお尻も痩せてはいますが「ガリガリ風の貧相な痩せ方ではなく、滑らかに絞られたカラダ」をしており、健康的で彩っぽい痩せ方です。それなのに、あまりに見事なバストはFカップもある美乳で、この体つきにこのオッパイは奇跡に等しいものがあります。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
全3パートのうち、1パート目はこの女体の鑑賞?(→目の前に立たせて裸にしたり、ソファーに足を上げて座らせたり・・。)、2パート目3パート目はしっかり“合体”シーンやフェラの連続です(→目の前まで股間を押し付けるように見せている超卑猥なアングルもあります)。
この娘の場合には「顔」だけで評価するのは難しく、童顔の顔立ちに似合わない美巨乳と圧倒的なスリム体形とのギャップが最大の魅力なのですが、それら全ての要素を目の前の仮想空間で体験することができます。シーンによっては多少小さなサイズ感になるところもありますが、映像が綺麗(※特に色合いが自然)なので、滅多に存在しない女体として楽しむのも充分にアリかと思いますね。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取