TOP PAGE「か」AV女優一覧>ののか(河合ののか)

【 AV−VR ののか(河合ののか) 】

【VR】超Sランク嬢の出張変態ヘルス?ショートカットの超美乳美肌性豪?ののか
【発売日】
2020年8月14日

【収録時間】
55分

【女優名】
河合ののか
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/90-60-89cm/Gカップ
《生年月日》1996年9月20日
《河合ののか に関する事》2018年9月にAVデビュー、2020年4月に(活動休止を経て)「ののか」として再活動を始めた。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★☆
高精細ではありますが、HQ画質作品としては「下の中」くらいでしょうか、それほどの鮮明さは感じません。
色あい/明暗 ★★★★☆
全体的に(特にアップになった時など)肌が赤っぽく映ります。テカリなどはなく光量は適切なのですが、この女優の透き通るような白肌は再現できていません。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
小人化まではいきませんが全体的に小さいです。それは(比較的密着した状態の)騎乗位のシーンでも感じられ、人物が身近に迫ってくるように感じるのはキスシーンなどお顔が近づいた時だけですね。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
55分が1パートにすべて収まっていて見やすさはありますが、画質や色合い・サイズとも少々不満の残る作品です・・もちろん旧作のような醜いレベルではないものの、HQ作品が普及してきた今になって、このクオリティは期待外れです。

ただ、「河合ののか」のカラダは素晴らしく、プリプリの綺麗なオッパイやクビレもあって、笑顔も可愛いので女優としては魅力満点ですけどね。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取