TOP PAGE「か」AV女優一覧>加美杏奈

【 AV−VR 加美杏奈 】

【VR】加美杏奈をボクだけ独占! キスしまくりオッパイ揉みまくりチ○ポしゃぶられまくりのハメ放題! 46時中セックス中毒なボクらのイチャハメ神同棲
【発売日】
2020年8月13日

【収録時間】
95分

【女優名】
加美杏奈
《身長/スリーサイズ/カップ》162cm/87-57-89cm(※アイポケ公式89-56-95)/Dカップ
《加美杏奈 に関する事》趣味・特技:読書 料理 ダンス 新体操。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
標準的なHQ画質であり、高精細な映像です。
色あい/明暗 ★★★★☆
パート2と3は間接照明の割には非常に明るいベッドルームでのカラミですが、(それほど違和感がある訳でもないのですが、昼間の自然光での撮影でないためか)やや肌が暗い(・・というより濃い)色合いになっているのが“おしい!?”ところです。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
身長162cmの割にはほんの少し小さいかな?とも思えますが、まあまあ正常な距離感の範囲でしょう。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★★
可愛くもあり美人でもあり、若さよりも落ち着きがある女優です。演技も(極端に上手いというレベルではないにしろ)棒読みでもなく、合格点ではないでしょうか。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★☆
公にはDカップで公表していますが、その割には少し小さめですので実質Cカップくらいですね。美乳というほど大きな乳房ではありませんが、日本人らしい“丁度良い”サイズのオッパイで、2パート目の対面シーンでは揉みまくることができます。
全体的にカラダも締まっていて、素敵な女体をしていますね。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
全3パートのうち1パート目に脱衣はなくイチャイチャシーンが続きますが、2パート目からはしっかりと加美杏奈のカラダを堪能できます。騎乗位での覆いかぶさりは、勃起した乳首が目の前に迫るシーンもあり、なかなか見応えのある作品になっています。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取