TOP PAGE「か」AV女優一覧>河合ゆい

【 AV−VR 河合ゆい 】

<【VR】頼んだらツバ3回飲ませてくれたワリキリ制服少女ゆいちゃん【ゴ有】超接近する薄ピンク乳輪&アナルと顔ハミ出さない覆いかぶさりツバ垂らし騎乗位と接吻しまくり対面座位とデカ尻突きまくりバックとゴム外して【生ハメ】超・覆いかぶさり正常位【中出し】 河合ゆい>
【発売日】
2020年10月23日

【収録時間】
66分

【女優名】
河合ゆい

【 没入感度評価 】 ※Oculus Quest 2で視聴

画質 ★★★★★
標準的なHQ作品の品質で鮮明映像です。揺れるオッパイも画質の乱れは少なく満足できるかと思います。
色あい/明暗 ★★★★☆
全2パートともシチュエーションが夜寝室なので全体的に間接照明の影響を受けた色合いです。それほど極端ではありませんが、肌の色も少し濃いかまたは赤黒くなっていますね・・もちろんコレがその場の臨場感には合っているのですが。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
女優との距離感やポジションのズレにも問題なくほぼストレスありません。騎乗位の覆い被さりシーンも迫力の映像で興奮できます(※ちょっとリボンが邪魔ですが・・)。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
「河合ゆい」のハツラツとした可愛さが収録してあるVR作品で、彼女のなんとも可愛く形良いオッパイが堪能できます。
全2パート構成ですが、1パート分が長めで、しかも早々にイチャイチャイからカラミに入るのでエッチな時間はたっぷり収録されています。

タイトルにある通り「覆い被さり騎乗位」も迫力と臨場感がありますが、非常に残念なのは【制服の大きいリボンが邪魔】していてこの美乳がかなり見難いところが不満ですね。別の制服モノ作品でもよく見かける光景ですが、覆い被さり映像で「リボン」や「長い髪の毛」がほぼ目の前を覆ってしまい肝心の女優の乳房が見えなくなってしまうのはスタッフの失敗で女優が可哀そうだと思いますね。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取