TOP PAGE「み」AV女優一覧>皆川ゆうな

【 AV−VR 皆川ゆうな 】

<【VR】僕の幼馴染がこんなスタイル良いハズがない!!風邪ひいて寝込んだら超ラフで無防備な部屋着で看病… 高熱のせい!?吊り橋効果!?よ〜く見たら超美肌!そして美乳!妄想爆発&精子暴発アオハルSEX 皆川ゆうな>
【発売日】
2020年7月6日

【収録時間】
94分

【女優名】
皆川ゆうな
《身長/スリーサイズ/カップ》■-■-92cm/Eカップ
《生年月日》1999年
《皆川ゆうな に関する事》2020年02月AVデビュー。好きなAV女優:三上悠亜。
【顔/表情】★★★★☆
【おっぱいの形/美乳度】★★★★★
【ボディ・ライン】★★★★★

【好感度/他】見るからにおっとりした感じで可愛く清楚な印象の女優ですが、そのカラダは見事で・・非常に形の良いEカップの巨乳と引き締まったウエスト、大きくプリっとしたお尻がそそるナイスバディの持ち主です。。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
HQ画質として安心できる品質で、高精細な映像美は没入感の高いものがあります。
色あい/明暗 ★★★★★
変なテカリもほとんどなく、「皆川ゆうな」の真っ白でキメ細かな肌の色がちゃんと再現できてる申し分ない光量と色合いです。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
特に気になる距離感のシーンはありませんでした。ほぼ適切なサイズではないでしょうか。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★☆
もしかしたら好き嫌いが分かれてしまうような顔立ちですが、(多少のっぺりした印象もありますが)トロンとした綺麗な目をした女優さんです。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
スリム体形でありながら、そのバストは素晴らしいものがあります。大きさ、形・そして透き通るような白さ・・、引き締まったウエストとプリっとしたお尻もあって、なかなかに極上のカラダをしていますね。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
全4パートですが、初めの1パート目は着衣のまま(寝込んでいる自分を)ひたすらフェラしてくれるだけなので。実質残り3パートで「皆川ゆうな」とのカラミを楽しめます。
何と言ってもシミ一つない真っ白な肌が綺麗で、そこへこの美乳とクビレのボディですから、かなり満足できるかと思いますね。







サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取