TOP PAGE「せ」AV女優一覧>瀬崎彩音

【 AV−VR 瀬崎彩音 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「瀬崎彩音」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】会社の飲み会後に行き遅れのBBA(ババア)女上司とラブホで休憩…酔った勢いで理性を忘れて朝まで中出し性交
【発売日】
2020年7月1日

【収録時間】
82分

【女優名】
瀬崎彩音
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/90-58-89cm/Gカップ
《生年月日》1989年1月13日
《瀬崎彩音 に関する事》別名:清水愛梨。
【顔/表情】★★★★☆
【おっぱいの形/美乳度】★★★★☆
【ボディ・ライン】★★★★☆

【好感度/他】とにかく色気ムンムン・ムチムチボディのお姉さま・・ですが、実年齢よりもはるかに肌も綺麗でスタイルも崩れていない女優さんです。ただ、Gカップのオッパイは(揺れ方などからして、ほぼ間違いなく)偽パイの可能性が高く、スタイルとしては少し疑惑の残るところです。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取