TOP PAGE「い」AV女優一覧>石原希望

【 AV−VR 石原希望 】

<【VR】天使スマイルの美巨乳彼女との同棲初日!初めてみるスッピン顔も隠し持ってるオモチャがバレて恥じらう姿も挿入した瞬間にとろけちゃう敏感体質も完全独占! 付き合いたての熱々で一直線な中出しエッチッチ 石原希望>

メーカー宣伝文)石原希望、待望の初VR作品!常にニコニコ天使のような笑顔で僕を幸せな気持ちにしてくれる彼女。同棲してみて分かったこと…寝起きが悪いけどスッピン可愛い!大人のオモチャ隠し持っててオナニー確定!ノリが良くてすぐツッコミ入れてくるし一緒にいてとにかく楽しい!夜はベタベタ密着えちえちモード!挿入した瞬間にとろとろにとろけちゃう敏感っぷり…喘ぎ声もセーブ出来ないガチイキ感!こんな壁薄くて苦情こないかな??
【発売日】
2020年7月16日

【収録時間】
81分

【女優名】
石原希望
石原希望VRのタイトル画
あどけない表情でブラを下げて乳首を魅せる石原希望VR
騎乗位で感じまくる石原希望VR
手をからめての騎乗位で興奮している石原希望VR
肘をついた正常位でイク寸前の石原希望VR
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/■-■-■cm/Fカップ
《生年月日》2000年7月25日
《石原希望 に関する事》香川県出身。2020年5月AVデビュー。趣味:マンガ・アニメ鑑賞。特技:一輪車、指パッチン。
【顔/表情】★★★★★
【おっぱいの形/美乳度】★★★★★
【ボディ・ライン】★★★★☆

【好感度/他】笑顔が眩しく若々しい可愛らしい要素も入った美人で、とにかくオッパイの綺麗な女優さんですね。乳輪や乳首の色合い・乳房の大きさや形、見事なバストをしています。
体形は少々ポッチャリ気味ですが、クビレもちゃんとあって、肩幅が広いせいかガッチリした印象もあります。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
うっすらとかいた汗さえも感じる高精細な映像で、非常に綺麗な画質です。
色あい/明暗 ★★★★★
素晴らしいですね。光量や照明も適切で、色白の肌や桜色の乳輪・乳首も生々しく再現されています。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
これといって不満なシーンは殆どありません。対面座位はもちろん、騎乗位、正常位(※対面座位の延長っぽいアングルのみ)、フェラのシーンでも安心して没入できる距離感です。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★★
弾けるような屈託のない笑顔で、実に爽やかに・・そしてイヤらしくセックスしてくれます。騎乗位でのクネクネした腰振りも艶めかしいものがありますね。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
このオッパイは絶品です!!乳房の大きさや形はもちろん、プルンプルンと柔らかい真っ白な美乳になんとも美しい乳輪と乳首・・ピンク色のその乳首が興奮していくと固くピンと立ってくるのがわかります。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
全3パートのうち、1と2パートでは昼間のセックス、3パート目は夜のセックスですが、それぞれに綺麗な映像で違和感なく没入できる作品です。
また、1パート目から騎乗位や対面座位でのカラミがあり、2パート目では(多くは着衣のままですが)その美しすぎるオッパイを顔付近に押し付けてくれるシーンや、3パート目では終始ネットリとしたカラミを魅せてくれます。

VRデビュー作から「石原希望を堪能」できる内容と画質で、非常に良い作品だと思います。










サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取