TOP PAGE「あ」AV女優一覧>朱莉きょうこ

【 AV−VR 朱莉きょうこ 】

【VR】彼女のお姉さんに見惚れてたら…嫉妬した彼女がムキになってIcupホールドパイズリ&肉感ボディ杭打ち騎乗位でお仕置きされた僕。 朱莉きょうこ
【発売日】
2020年7月3日

【収録時間】
79分

【女優名】
朱莉きょうこ
《身長/スリーサイズ/カップ》169cm/101-59-93cm/Iカップ
《朱莉きょうこ に関する事》趣味:ショッピング、料理。
【顔/表情】★★★★☆
【おっぱいの形/美乳度】★★★★★
【ボディ・ライン】★★★★★

【好感度/他】おそらく国内でも屈指の「美巨乳」の持ち主であり、私はこのサイズ(Iカップ)のオッパイが、垂れることもなく・ツンと上を向いた女優を観た記憶がほとんどありません。しかも、ほんの少しだけポッチャリしてはいますがウエストも綺麗に引き締まっており、間違いなく「カラダを堪能できる女優」さんです。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
かなりの高画質であり、HQ作品の中でも「上の中」くらいに位置する鮮明・高精細の素晴らしい映像です。
色あい/明暗 ★★★★★
絶妙な光量と照明角度で変なテカリなども無く、圧巻なほど人肌に近い色合いで(上記の高画質と併せて)没入感はハンパないです。まさに目の前に朱莉きょうこ が存在し、自分と激しくセックスしているような錯覚に浸れるレベルの作品です。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
少し小さめの感じたのは1パート目でソファーに座ったままでフェラしてくれるシーンくらいで、ほかは画質や色合いだけでなく、女優との距離感もかなり忠実に再現できていて、どの体位も不自然さはありませんね。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★★
美人っぽい中にも優しさの見える顔立ちで、決して超がつくような美形ではないですが、温かみのある美人女優です。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
超巨乳でありながら非常に形の良い乳房には、弾力とハリがあり、クビレたウエストともマッチしてグラマラスな女体を形成しています。
3パート目の覆い被さるような騎乗位では、おっぱいがまるで顔に当たるかのように目の前に迫ってきて、迫力あるシーンともなっています。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
撮影技術においてVRの目的を完全に果たした(臨場感という面からみても)素晴らしい作品だと思います。毛穴まで見えるほどの高精細映像に加え、女優の肌感を忠実に再現した色合い、そして全く違和感のない距離感(サイズ感)は必見で、没入感としては最高水準にあるといっても過言ではありません。

ちなみに、お姉さん約として下着姿の「大槻ひびき」が少しだけ登場しますが、特に彼女とのカラミはありません。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取