TOP PAGE「せ」AV女優一覧>世良あさか

【 AV−VR 世良あさか 】

<【VR】いつも優しい先輩は淫らでセックス好きだった。先輩は酔うとキス魔。朝勃ちにムラッ気、我慢できずに「もっとナカに出してっ」>
【発売日】
2020年5月13日

【収録時間】
104分

【女優名】
世良あさか
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/86-59-84cm/Eカップ
《生年月日》1993年11月30日
《世良あさか に関する事》2019年9月AVデビュー。別名:瀬名歩美。趣味・特技は旅行、AV鑑賞。
【顔/表情】★★★★☆
【おっぱいの形/美乳度】★★★★☆
【ボディ・ライン】★★★★☆

【好感度/他】実年齢よりは老けて見えますが、上品な顔立ちの美人女優です。乳房の形の良い巨乳ですが、乳輪の大きさや色あいは好みが分かれるかと思いますね(・・個人的には乳輪が大きすぎて、全体として★4つってトコですかね)。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
標準的なHQ画質で高精細ですが、(大きなオッパイのため)騎乗位などで激しく揺れると、乳頭あたりがほんの少し粗くなったりします。
色あい/明暗 ★★★★☆
全4パートのうち3パート目までは少し薄暗い寝室シーンですので、(もちろん臨場感という意味では正しいのですが)部屋の暗さもあって女優の肌も暗め=濃いめに映ります。
最後の4パート目では日中の明るい部屋でのカラミですので、白肌も綺麗に再現されており没入感も高いですね。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
全体を通してやや小さめのサイズ感があり、少し離れると(小人化まではいきませんが)やや遠くに感じます。ただ、密着した場面:対面座位/正常位/騎乗位といったシーンでは、ほぼ正常な距離感を保っていますので、実際それほど大きなマイナス点ではないでしょう。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
恥じらいと大胆さがあって愛おしくなるような女優で、何と言っても「クッキリ乳輪のエロ過ぎるおっぱい」は生々しく大きさも形も申し分ありません。







サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取