TOP PAGE「し」AV女優一覧>白坂有以

【 AV−VR 白坂有以 】

【VR】白坂有以×待望の初VR!HQ高画質で美乳もアナルもじっくり見られる! 正常位極みアングル&連続射精SEX有り!キスも全裸もタップリ堪能!専属美少女と汗だくSEXヤリまくり!
【発売日】
2020年7月1日

【収録時間】
85分

【女優名】
白坂有以
《身長/スリーサイズ/カップ》■cm/85-59-88cm/Eカップ
《生年月日》2000年7月7日

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
充分なほど鮮明な高精細画像で、オッパイが大きく揺れるような大きな動きのシーンでも(粒状感もなく)スムーズな動きに見えますね。
色あい/明暗 ★★★★★
コントラストがかなりしっかり効いていて(肌の色なども)全体的にほんの少し濃いめの印象ですが、そのぶん余計な映像加工もなく、臨場感も高いものがあります。
また、白坂有以の乳輪や乳首の薄色が綺麗に再現されていて、本当に目の前に存在するかのようです。
1点残念なのは(3パート目の)騎乗位シーンで、カラダが少し赤味を帯びてしまうことくらいでしょうか・・・。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★★
フェラも含め、対面座位、正常位、騎乗位、・・・どの体位も適切なサイズ感かと思いますよ。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
今までの一般的な単体VR作品では、始まっておおよそ3分の1程度の時間が“前段”ともいうべき着衣のままでのイチャイチャシーンでしたが、この作品は全3パートの1パート目から存分にカラミを魅せてくれるVRで、白坂有以とのセックスを存分に楽しめる作品となっています。
また、彼女の出演している2D作品でもその魅力は充分に伝わっていましたが、本作での(その場の)臨場感はかなり素晴らしいレベルにあるため、没入していくにつれ目の前の可愛い美女に圧倒されます。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取