TOP PAGE「は」AV女優一覧>花沢ひまり

【 AV−VR 花沢ひまり 】

【VR】最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり
【発売日】
2020年6月19日

【収録時間】
98分

【女優名】
花沢ひまり
《身長/スリーサイズ/カップ》169cm/88-57-88cm/Dカップ
《生年月日》1996年5月21日
《花沢ひまり に関する事》別名:木下ひまり、牧田希美。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
標準的なHQ画質で綺麗な映像です。動きの大きなシーンも乱れることなく、高精細な映像美で視聴できます。
色あい/明暗 ★★★★★
色合いとしてはオッパイや乳首・カラダ全体をみても適切で違和感は殆どありません。ただ、お顔のメイクが少しバッチリ過ぎて白過ぎるので、(照明も鼻筋が少しテカリ気味で)素人感は薄いかもしれません。
また、2パート目の正常位でのカラミのシーンは問題ないのですが、3パート目のフェラや騎乗位シーンでは背景が白壁一色になってしまうので、全体的にも画面が白過ぎる印象です。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
対面や正常位のシーンなどは問題ありませんが、フェラや(騎乗位で)仰け反るような体勢のように、少し離れた位置関係になった時には少し小さなサイズになってしまいます。全体的はさほど違和感もなく、没入感も高い作品です。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★☆
自然な演技が光る雰囲気の可愛い女優さんで、トロンとした目元と、プルンとした唇が非常にセクシーです。
(2D作品では気付かなかったのですが)お顔のアップの多いVR作品だと、前歯と下の歯の「すきっ歯」が目立ちますね。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★★
ボディラインの見事さは申し分ありませんし、大きすぎないDカップのオッパイが現実的でベスト・サイズかと思います。
・・・背景や全体像ではなく目の前のアップを見るVRの世界では、貧乳過ぎると物足りませんし、巨乳過ぎると画面全体が肌色になってしまうものですが、この大きさだと揉みごたえもあり、騎乗位での覆いかぶさりなど迫力も味わえるので、個人的にはVRに適した大きさかと思いますよ。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★★
背景まで含めた画面構成やストーリーの変化などは少し物足りない感じもありますが、「花沢ひまり」の本格的なVR作品ですから買って損はないです。
特に、自然な演技のできる女優なので、1パート目の着衣でのやり取りのシーンからちゃんと没入できるかと思います。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取