TOP PAGE「ゆ」AV女優一覧>優木しの-2



【 AV−VR 優木しの-2 】

【VR】HQ 60fps セーラー服の姪っ子にイタズラ…言いなりのパイパン女子の体を弄んで生挿入!生中出し! 優木しの
【発売日】
2020年2月9日

【収録時間】
61分

【女優名】
優木しの

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★☆
HQ画質としては今一歩ってところです。もちろん一般VRに比べれば良いのですが、(UQモードで視聴しても)クッキリ鮮明とは言い難く、(おそらく下段の色合いとも関係してそう見えるのだと思いますが)現場の臨場感に少し欠ける映像です。
色あい/明暗 ★★★★☆
明るい部屋に白肌の女優ということもありますが、全体的に少しだけ白っぽいですかね。光量が多くて色飛びしたりテカリがあったり・・の類ではなく、薄っぺらい空気感なのです。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
密着度の高い座位でのバックなどは正常ですが、四つん這いでのバックや、フェラ、そして正常位なども少しばかり小さめのサイズ感です。
ただし旧作品にあったような極端な小人化とは違って、気にならない方には充分許容範囲の大きさではあるのですが・・。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
決して低解像度でもなくそこそこの映像ではありますが、臨場感にやや欠ける“奥行き”や“立体感”の感じられない作品です。
女優は可愛く胸もあり、健康的な若々しいボディの持ち主なので、購入失敗したとまでは思いませんが、全体的な没入感には乏しいですね・・・次回作に期待したいところです。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取