TOP PAGE「か」AV女優一覧>柏木こなつ

【 AV−VR 柏木こなつ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「柏木こなつ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】初VR 柏木こなつ ひょんなことから片思いの同級生と【ロッカーの中で】2人きり! こんなところでカップル成立?!イチャラブ密着セックス

メーカー宣伝文)ひと気の無い教室でラブレターを柏木さんの机に入れようとしたら急に誰かが来る気配。とっさに近くの掃除用具ロッカーの中に隠れる僕。そしてなんと来たのは柏木さん。柏木さんはラブレターに気が付き、それを読んでいると僕は不注意で音を出してしまう。不審に思った柏木さんはロッカーに恐る恐る近づき、ついには扉を開けてしまう。驚く柏木さんだが、同じタイミングで教室の外からクラスメイト達の近づく声。お互い今の状況にパニック。僕は咄嗟に手を引っ張って一緒にロッカーの中に隠れてしまった。青春時代・柏木こなつの初VRで大人気の【ロッカーの中で】シリーズになります。擦れてない青春ウブカワJKとロッカーの中で密着しませんか!!!
【発売日】
2022年2月7日

【収録時間】
75分

【女優名】
柏木こなつ
《身長/スリーサイズ/カップ》155cm(47kg)/■-■-■cm/Fカップ
《生年月日》2003年7月13日
《柏木こなつ に関する事》※公開された詳細情報はありません。