★
TOP PAGE
>
「み」AV女優一覧
>三田真鈴-31
特集記事:
三田真鈴
SNS画像
魅力に迫る
■■■ 作品情報 ■■■
デビュー作
/
第2作
/
第3作
第4作
/
第5作
第6作以降の作品
剃毛したマンスジくっきりのワレメにパパのチ●ポを擦ってねじ込んで早10年。今日はパパのお友達をウチに連れてきたよ。
三田真鈴
メーカー宣伝文)【三田真鈴パイパン解禁】【マンスジフェチズム本格ドラマ】
これはある家庭の父と娘の物語。
物心がついた時から母親はいませんでした。父は昼間も家にいることが多く、毎日一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入り、一緒に寝るのが当たり前でした。我が家ではそれが日常でした。
ある夜、寝ている時に 下半身がモゾモゾして急に目が覚めました。
「パパ…?何してるの?」「ごめんね真鈴、起こしちゃったね」
父親が私の股間をプニプニとつまみ、さわり、スジをツーっとなでていました。
少しの恐怖感はありましたが、それがどういう行為なのかも分からなかった当時の私は、ただそれを受け入れていました。‘それ’は次の日も、また次の日も続きました。我が家ではそれが日常になりました。
父親が近所のオジサンたちを連れてくることもありました。
「真鈴のスジはお金になるんだよ」父はそう教えてくれました。
オジサンたちも私のアソコが大好きみたいで、たくさん触ったり舐めたり、アソコ同士をスリスリしたりしました。
段々と色んなオジサンたちがウチにやってくるようになりました。我が家ではそれが日常になりました。
大きくなった今でも父とは仲良しです。アソコの毛は父に剃ってもらっています。明日は加藤さんもウチに来るみたいです。
剃毛したマンスジくっきりのワレメにパパのチ●ポを擦ってねじ込んで早10年。今日はパパのお友達をウチに連れてきたよ。 三田真鈴
.
剃毛したマンスジくっきりのワレメにパパのチ●ポを擦ってねじ込んで早10年。今日はパパのお友達をウチに連れてきたよ。 三田真鈴
三田真鈴
現在、インラインフレームでページを取り込んで表示しています。iframeをサポートするブラウザでアクセスして下さい。
現在、インラインフレームでページを取り込んで表示しています。iframeをサポートするブラウザでアクセスして下さい。
当ページTOPに直接アクセスする