TOP PAGE「し」AV女優一覧>白都四季

【VR】大学生の(冬)休みは長すぎて…イチャイチャラブラブヤリまくり!「ぴったりくっつくとあったかいね。」現役女子大生・白都四季8KVR SPECIAL!!

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「白都四季」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)8KVRだからぬくもりがリアル!!普通の女子大生・四季の部屋にお泊まりして「今日は学校が休みだから」とヤリまくり!離れていると寒くなっちゃうから2人でくっついてイチャラブSEX!さらに2人でお風呂に入って、あったかいおやつを食べて、発表会の練習中の四季にいたずらをして、夜は暖房ガンガン汗だくSEX!四季の体温を感じてエロさも爆発8K高画質!2SEXでほんわか白都四季のぬくもりにとろけちゃう〜!!
【発売日】
2024年2月27日

【収録時間】
150分

【女優名】
白都四季
《身長/スリーサイズ/カップ》159cm/■-■-■cm/Eカップ
《生年月日》(デビュー時年齢:20歳)
《白都四季 に関する事》趣味:旅行。特技:ピアノ、ギター。好きな体位:騎乗位。