TOP PAGE「し」AV女優一覧>宍戸里帆

【VR】「お待たせ…やっと理想の恋人になれたね」宍戸里帆初VRイチャラブしまくり2SEX 8K Special!!

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「宍戸里帆」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
メーカー宣伝文)「お待たせ、やっと会えたね。」MOODYZ専属・宍戸里帆ちゃんの初VRを8K機材で撮影しました!天真爛漫な笑顔もぷるるんやわらかおっぱいも全部アナタがひとりじめ!宍戸里帆ちゃんのファーストVRインパクトを最高画質で体験してください!2SEXのフルボリュームでずっとこの空間にいたくなる…イチャラブ新体験!!これからもMOODYZ専属女優の8KVRをドシドシリリース予定ですので楽しみにお待ちください!!
【発売日】
2023年5月31日

【収録時間】
144分

【女優名】
宍戸里帆
《身長/スリーサイズ/カップ》153cm/86-59-90cm/Gカップ
《生年月日》2001年10月14日(デビュー時年齢:21歳)
《宍戸里帆 に関する事》東京都出身(下町出身で4人妹弟の長女)。特技:鍵盤楽器全般とギター(幼少時からオーケストラ楽団に所属し、高校で軽音楽部に在籍した経験もある)。