TOP PAGE「な」AV女優一覧>中城葵

【 AV−VR 中城葵 】

【発売日】
2020年2月24日

【収録時間】
55分

【女優名】
中城葵
《身長/スリーサイズ/カップ》160cm/83-59-85cm/Cカップ
《中城葵 に関する事》長野県松本市出身。デビューまでの性交経験は一度のみ。学生時代は水泳部。

【 没入感度評価 】 ※Oculus Goで視聴

画質 ★★★★★
ハイクオリティ作品ですが、極めて優れた画質でもなく・・平均的なHQ品質か、見る人によっては並み以下の評価かもしれません。
色あい/明暗 ★★★★☆
「体育館の倉庫」というシチュエーションの中で暗くならないように照明をしてるかと思うのですが、顔など少しテカって見えるシーンもありますし、なにより全体的に「赤」もしくは「黄」色が強く出ているので、この女優の持つ白肌は拝むことができません。
距離(小人化・他)
/体位位置ズレ
★★★★☆
密着しているとは言え、いささか“巨人化”しています。対面だけでなく、正常位でも女優が近すぎる・か、少し大きめのサイズ感です。

【 女優評価 】

顔/肌/エロさ
演技力・表情
★★★★☆
(サイズ感も影響してるかもしれませんが)お顔がかなり角ばって見えて(2D出演時よりも明らかに)ブス顔に見えます。
バスト/
大きさ・形・乳輪・色
体形
★★★★☆
ある程度のボリュームをもった女優のはずが、最後までシャツを脱がずに全裸にはならないので、バストも含めボディラインがなかなか見えてこないのと、逆にお腹の脂肪が気になるシーンさえありますね。

【 全体評価(おすすめ度) 】

★★★★☆
ずぶ濡れのブラウスや滴る水滴、上からの唾液落とし・・女子〇生との生々しいカラミを疑似体験できますが、「色合いのまずさ」と「微妙なサイズ感のズレ」から没入感はそれほど高くないと思います。
なにより「中城葵」の持つ“清純さ”や“気品”が全く表現されていない点が残念です。









サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取